お知らせ

自分のアクセサリーサイトをECキューブで作っていますが、着々と進んでいます。
年内にオープンは難しいかなと思っていましたが、ECキューブが意外と初心者に優しかったので、実はもうショップを作り終わりました。
後はバナーを作って、商品を作って、画像を撮って、加工して、商品登録をして、ランキングに登録して公開です。
オープンはまだ先になりそうですが、もうショップは完成しています♪♪
自分のショップを持つことが夢だったので、もうすぐ叶いそうで楽しみです。
これはポートフォリオに実績として載せたいと思います。

それと、もう一つお知らせです。
以前、アナウンススクールのサイトのリニューアルをお仕事で行いました。
そのサイトがなんと「アナウンススクール」で検索をすると1ページ目に表示されるそうです。
リニューアル前はそうでもなかったそうです。
デザインからコーディングまで頑張ったものが、1ページ目に表示されるのって嬉しいですね。
(一部デザインとWordPress移行は別の人が担当)
実は趣味で作ったご当地サイトとアクセサリーサイトもアクセス数が伸びています。
ポートフォリオとご当地サイトは1ページ目に表示されています。
コーダーとしてお仕事をしているので、アクセス数が伸びたり、1ページ目に表示されたりすることは、本当に嬉しいです。
これからも頑張ろう。
アナウンススクールのサイトも近々ポートフォリオに掲載しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です