しょうが紅茶オレ

PB220231
今度はしょうが紅茶オレを飲んでます。
寒い時期にピッタリな生姜。
生姜と砂糖の組み合わせは苦手ですが、試しに買ってみたところ、おいしかったです。
ギリギリ飲める甘さでした。
生姜の香りが強くて、風邪をひいたときに飲むといいかも知れません。

実はここ3日ほど咳がでて辛いです。
これを飲んだ次の日は咳があんまりでなくてビックリしました。
とは言っても、午後からは咳がひどくて、なぜ午前中は咳がでなかったのか未だに謎です。
ちなみに昨日も今日も飲みました。
早く風邪治らないかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です