モンテールのスイーツ4種類♪♪

モニコレでモンテールのスイーツ4種類×2個の合計8個が当選しました♪♪
ありがとうございます。
モンテールのスイーツ大好きです。
特にとろ生カステラとハロウィンの時期限定のかぼちゃプリンが大好きです。
ロールケーキもおいしいですよね。

今回、届いたのがこちら。
PB160213
実はどら焼きもあります。
PB160214

どら焼き、凄くおいしかったです。
PB170218
あんことクリームの相性が凄くよくて、生地もふわふわでおいしいです。
どら焼きにしては大判な感じで食べごたえもありました。
PB170219
(上手く撮れませんでした…)
シュークリームも昨日食べましたよー
なめらかなクリームで、食べやすかったです。

実はまだエクレアとシュークリーム1種類が冷蔵庫にあります。
早く食べなきゃ!

モンテール公式ホームページ
モンテールパティシエ直伝スイーツレシピ モンテールスイーツの簡単アレンジ方法掲載中です。
おいしさの秘密
モニコレ参加中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です