昨日、体調を崩しました。

昨日、朝から体調悪いなぁーと思いながら郵便局に行ってきました。
アクセサリーを委託するときに必要な切手を購入しました。
PB150210
直ぐなくなるので、2シート買っちゃいました。
いろんな種類の切手シートがありましたが、今はクリスマスの切手が販売されてるんですね。
可愛い切手ばかりで、集めたくなります。

郵便局から帰ってきた後、お仕事をしていたのですが、やっぱり体調が悪くて。
頑張って18時頃まで作業をしていましたが、もうダメだと思い、布団に入りました。
2時間布団にいて、野菜炒めとミートボールを食べた後、また1時間布団に入っていました。
だけど家主の帰りが遅くて、一人で布団の中に入ってるのはつまらないと思い、起きてヘアピンを作っていました(笑*
1日経った今、大分調子はいいです。
急に寒くなったから体調を崩したようです。
気をつけないとなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です