久しぶりのさつま芋

PB120205
スーパーでさつま芋が安かったので、さつま芋を買っちゃいました。
小さいので2本食べました。
紅あずまでしたが、そんなに甘くなかったです。
もっと甘みが強いのを期待していたので残念…
4本入りだったのですが、今日また改めて産地直送のさつま芋を買っちゃいました(笑*
明日食べる予定です♪♪

PB130208
昨日食べたティラミス。
この頃ストレスが溜まっているのか、イライラが爆発しています(笑*
落ち着いた後、ティラミスを食べました。
甘いものを食べると癒されますねぇ
このティラミスは、スポンジにコーヒーがよく浸みてておいしかったです。

ところでこの前、モニコレでスイーツが当選しました。
シュークリーム2種類にエクレアに、どら焼き。
そろそろ届くと思うので、凄く楽しみです♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です