大人のほろにがカフェオレ

また今日、こんなものを買っちゃいました。
PB050158
「大人のほろにがカフェオレ」
今、飲んでます。
甘いのにほろにがで凄くおいしいです。
これはリピートしちゃいそう。
ブレンディーのスティックタイプはマグカップサイズでたっぷり飲めて、どれもおいしいので好きです♪♪

話は変わって、最近ブログを全く書かなくなりました。
アクセサリーのブログを立ち上げたら、そっちに書くようになってしまって、なんだかこっちの日常ブログが放置気味になっています。
出かけても、スーパーや郵便局、浅草橋なので、ついついツイッターやアクセサリーのブログに書いてしまいます。

ちょくちょく外食には行っていますが、デジカメを忘れちゃって写真が撮れてません…
この前、日高屋にご飯を食べに行ったとき、モツラーメンと油麺3分の1を食べました!
油麺も食べたくて、2人で頑張って3人分を食べました。
2人なのにラーメン3杯も頼んだので、店員さんが不思議そうな顔をしていました(笑*
最初にモツラーメンがでてきて、次に油麺がでてきたのですが、何も言ってないのに小皿を2つ持ってきてくれました。
店員さん、よく分かってるね!!
こういうお客さんってたまにいるのかな?
気が利く店員さんって、仕事ができる人っていう感じがします。
そういう人になりたいですねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です