ほうじ茶オレを飲みながらのブログ

さっきスーパーに行ったら、こんなものを発見しました!
PA190064
ほうじ茶オレです。
抹茶、紅茶、カフェオレは定番ですが、ほうじ茶発見しちゃいました。
他にもココアオレもありました。
PA190067
今、ほうじ茶オレを飲みながらブログを書いています(笑*
おいしいー!
飲みながらブログを書きますね。

実は昨日、浅草橋に足りないパーツ類を買いに行ってきました。
11月からなんとminminshop様で委託をさせていただくことになりました♪♪
大阪にあるショップです。
なので、急いで足りないパーツを買って、作ってます。
可愛いパーツも買ったので、新作もどんどん作っていきます。
頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です