近況

この頃、サイト制作をしています。
デザイン~コーディングまでやってます。
バナーも作っていて、苦手なデザインも頑張ってます。
もうすぐ公開できそうなので、公開したらこのブログでご紹介しますね。
ポートフォリオも久しぶりに更新したいです。

それと、今制作中のサイトはまだあります。
私のサイトです。
今まで作ったアクセサリーを一覧で確認できるといいなと思い、サイトを作っています。
今までにないくらいのシンプルなデザインを心がけているので、見てビックリしますよ!
そして昨日、今日は委託をするために値札タグを作っていました。
シンプルなタグが出来上がりました。
こちらも委託が始まったとき、ブログでご紹介しますね。

それと、ご当地キャラクター&ゆるキャラサイトですが、まだ制作途中です。
お仕事やアクセサリー作りをしているので、ちょっとストップしています。
やりたいことや、やらなきゃいけないことがたくさんあります。
中途半端になるのがイヤで、アクセサリー作りをしないように…と思っていましたが、やっぱり我慢できなくなって、始めちゃって中途半端になりました(笑*
いろいろ頑張りますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です