昨日、浅草橋へ行ってきました。

昨日、資材を買いに浅草橋へ行ってきました!
初めての場所なので、ワクワクしながら行ってきました。
天然石やガラスビーズやチャームなどが豊富で眺めるの楽しかったです。
可愛い資材がたくさんあって、どれもこれも欲しくなりましたが我慢…
帰宅後、買ったものを並べてみました。
P8240053
54点も買っていました。
暫くはこの資材で遊べそう。

アップで資材を撮ってみました。
P8240054
P8240055

この赤い珊瑚の天然石、900円超えでしたが、さくらんぼアクセにピッタリだと思い買っちゃった。
P8240059

可愛い苺のチャームもしっかりと!
P8240060

もちろん収納道具なんかも忘れない!(笑*
P8240056
チャーム類を保管しておくように買いました。
P8240062
何のチャームを買ったのか一目で分かるように、商品番号や値段がかかれたシールをはがして、ケースの下に貼りつけました。
これで次回欲しいものが一目で分かります。

そして早速昨日の夜、さくらんぼのブレスレットをデザインして作ってみました!
P8250069
ゴールドはいれる予定はなかったのですが、ゴールドがあったほうが華やかでいいよと言われたのでいれてみました。
華やかでいい!
クリスマスカラーになったのは気にしない(笑*
どんどんブレスレットを作ろうー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です