柏の猫の手と三日月氷菓店に行ってきました。

ずっと行きたかったネコカフェ、猫の手と三日月氷菓店に行ってきました。
まずはかき氷を食べに行きました。
柏の三日月氷菓店はテレビで紹介されたらしいです。
人気店みたいです。
この夏はいろんなかき氷を食べてみたい!と思っていたので、柏からスタートです♪♪
今回の生シロップは夏みかんでした。
P7190007
ふわっとして口に入れると直ぐに溶けていきました。
練乳ありでたべましたが、練乳とかき氷って合う!
食べ続けていると、アイスが入っていました。
P7190009
ビックリ。
この後はゲームセンターに行きました。
銃でピエロやゾンビを打つゲームをしました。
間違えて人を打ってしまったりして、なかなか楽しかったです。

そしてその後はお待ちかねのネコカフェへ!
猫の手に行くのは約4、5年ぶりくらいです。
P7190010
ネコのおやつ(ササミ)を買って、ネコちゃん達にあげました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
待ちきれずにって飛びついてくる子がいたりで、怖い…!って何度連呼したことか(笑*
ネコハーレム楽しかったです。
P7190017
キャラメルラテはラテアートされていて、可愛かったです。
P7190030
飲むのがもったいない…!
P7190024
ネコ鍋
P7190026
P7190022
P7190020
P7190014
抱っこすると膝にのってくれて気持ちよさそうに寝てたりで、凄く可愛かったです。
また行きたいな。

この後はドンキホーテで洗剤やコーヒーなどを買いました。
100円ショップやビックカメラ、ユザワヤではレジンの材料を買いました。
ドンキホーテから出ると、おいしそうな香りがして思わずタコ焼き食べちゃいました。
P7190054
銀だこのたこ焼きは外がカリッとしてるから好き♪♪
夕飯はリンガーハットでした。
餃子は2つ食べました。
P7190058
帰宅したら金曜ロードショーの猫の恩返しを観ましたよ。
ネコをたっぷり堪能した日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です