ディズニーシーに行ってきました。(2)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この後、期間限定の恋するドリンクが飲みたくなり、飲んじゃいました。
フローズンデザートドリンクです。
今回飲んだのはドラゴンフルーツ&マンゴー!
他にもヴェーリヌデザートドリンク(ブラッドオレンジ&レモン)、ヴェリーヌデザートドリンク(サクラ&チェリー)、ヴェリーヌデザートドリンク(コーヒー&メイプル)がありました。
サクラ&チェリーも飲んでみたかったなぁ
これはかき混ぜて飲むドリンクです。
かき混ぜたらこんなふうになります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
凄くおいしそう!
想像以上にすごーーくおいしくて、感動しました。
まさにデザートドリンク。

この後はショーを見ながらハンバーガーを食べました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハンバーガーのバンズが冷たかったのが残念です。
冷蔵庫で冷え冷えだったかのような冷え具合でした。
ケーキはお花のチョコがのってて、可愛かったです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
肝心のショーですが、ミッキーとミニーとダッフィーのお話で、30分区切りで第1部と第2部をやっていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あまりのダッフィーの可愛さに、たくさんの人達がぬいぐるみを持っていました。
私も欲しかったのですが、ぬいぐるみばかり持っててもしょうがないよなぁって思って買いませんでした。

他にもこんなショーをやっていました。
テーブル・イズ・ウェイティングです。
世界一周の旅から帰ってきたミッキーが、世界中の楽しいお土産を持ち帰ってくれて、豪華なダイニング・テーブルに招待されたというショーです。
おもてなしをされました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ショーを見てる途中で雨がひどくなって、途中で中止になり残念。
シーはショーがメインな感じで、ゆったりしてて楽しかったです。
ランドと比べて足が痛くなることが少なくて、のんびりでした。

この後はトイ・ストーリー・マニアの前に夕飯を食べようということになり、パスタを食べました。
ピザも注文しちゃいましたが、お腹いっぱいで1切れも食べられませんでした。
食べたかったなー!
小食であれもこれも食べられないのが残念。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
実は2階席の窓側では外で行われてるショーを見ながらご飯が食べられるという絶好の場所でしたが、皆狙っているようで、座れませんでした。
ご飯食べながらショーが見ることができるなんて、最高ですよねぇ

この後はお腹いっぱいになりながら、傘をさしてトイ・ストーリー・マニアへ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
トラムに乗ってウッディやバズ達と一緒にシューティングゲームを楽しみました。
命中率43%?47%?で2分の1の確率で当たってる!とウキウキしました(笑*
今回のディズニーシーも凄く楽しかったです。

この他にも順番を忘れて紹介しきれてないアトラクションがあります。
・タートルトーク
・トランジットスチーマーライン
・エレクトリックレールウェイ

電車とバスで夢の国から現実へ帰ってきちゃいました。
今度はランドに行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です