ディズニーシーに行ってきました。(1)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
11日にディズニーシーに行ってきました。
晴れて暑いのかなーと思っていましたが、小雨が降ってて涼しかったです。
運よく涼しい日だったので、本当よかったです。
シーは今回で2回目です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まずはトイ・ストーリーマニアを目指しました。
ここでは60分待ちだったので、ファストパスを取りました。
なんと21時25分から入場でしたよー

この後、インディ・ジョーンアドベンチャーに移動して若さの泉を探すことにしました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
古代神殿に侵入して襲い掛かる罠に恐れながら猛スピードですり抜けるアトラクションです。
ここで写真を撮られてしまうことを知らなくて、出来上がった写真を見たら、下を向いてて前の人で見えませんでした(笑*
その後時間を空けて、2回目3回目と乗りましたが、2回目は1番前で下を向いてて、3回目は笑顔で前を向いてました!
P6120201
2回目3回目の写真をお買い上げ♪
自分へのお土産は写真です。

この後、アクアトピというクルクル回ったり進んだりするウォーターヴィークルに乗りました。
クルクル回転して、目が回りそうになったり、なかなか楽しかったです。

この後、ティラミスアイスを食べたり、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
餃子ドッグを食べたりして休憩しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
餃子ドッグはキャベツに具がくるまっていてビックリしました!
食物繊維が摂れていいなぁ
アイスと餃子ドッグを食べていたら鳩やスズメと出会って、その中にふくよかなスズメがいてビックリしました。
エサがいっぱいあるから、太っちゃうんだなぁ

この後、マーメイドラグーンに移動しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
中は凄くキレイでワクワクしました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まずはマーメイドラグーンシアター
アリエルと仲間たちが贈るミュージカル「アンダー・ザ・シー」が上演されました。
アリエルが宙でパフォーマンスをしてて、凄く楽しかったです。
人魚から人間になるのかなーって期待していたら、そんなことはなく人魚のまま終わりました。
期待していたから残念だなぁ

この後はアラビアンコーストに移動しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジという心のコンパスを信じて最高の宝物を見つける航海へ行くアトラクションに乗りました。
これはつまんないよーって言われましたが、乗っちゃいました。
感想ですが、つまらなかった…
ずーっとゆったりとした航海の旅であくびが何度でたことか…(笑*
これはオススメできませんね。

この後は移動しながらショーを楽しみました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミステリアスアイランドでは、海底2万マイルに乗ってネモ船長の任務に参加しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
サーチライトで海底世界を探索しました。
ほのぼのしてて、刺激はないですが幻想的な感じで凄くキレイでしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です