熱で寝込んでいました。

ここ数日、体調がおかしいなーって思っていたら、ついに熱を出してしまいました。
昨日、朝起きたら身体がだるい感じがしました。
その後、これはダメだと思いお布団に入っていたんですが、ずっと寒気がして熱が上がってる感じがしました。
フラフラして頭痛はするし、熱はあるしで辛くて辛くて…
家主が仕事から帰宅したらご飯を買いに行ってくれました。
いつも以上にご飯を食べて(無理やり食べさせられました(笑*)水でしめらせたタオルを頭にのせて寝たら、なんとか熱は下がったみたいです。
だけどまだ頭痛がしてつらいので、お布団に入っています。

昨日の夜、ノリ弁当とビーフン半分を食べたんですが、以下のやりとりを延々としてました(笑*
紅茶:「もう無理ー!」バタッ(お布団に倒れる)
家主:「おハシ持って倒れないで!」
紅茶:「もう食べられないよー」
家主:「卵食べて!(ビーフン)」
紅茶:「パクッ」
家主:「次、人参食べて!」
紅茶:「もう無理ー!」バタッ(お布団に倒れる)
の繰り返し。

最後は無理やり食べてました。
元気になったのでよかったかな?

久しぶりに熱を出したので辛かったです。
薬なしだったので、熱が下がるか不安でしたが、無事に熱は下がりました。
早く元気になりたいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です