MOVIX柏の葉へ行ってきました。

P4160021
「劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」を観にMOVIX柏の葉へ行ってきました。
観たいなーって言ってる人がいたのでついていきました。
このアニメは全く見たことないので面白いのかなぁ?と思っていましたが、面白かったです。
エヴァみたいな感じで結構好きな映画です。

途中でコンビニに寄って苺のポッキーを買ってくれて1本食べたりしました。
P4160014

P4160016
映画館に行く途中で油麺食べました。
以前、初めて油麺を食べた時、そのおいしさに感動して食べたくなったんです。
このお店の油麺はちょっと味濃いなぁ
濃すぎて塩分の摂りすぎなんじゃないかと思ってしまった…
もうちょっと味薄くていいかも。

一緒に行った人がお水をついでくれてて、ちょっと目を離した隙にこんなことに…!
P4160015
ま、またか…!
またお水が並々と入っていました。
もう笑うしかないですよねぇ
笑ったら手が震えてお水がこぼれてしまうので慎重に飲んでました。

柏の葉キャンパス駅に着いた時に駅でクレープ105円で販売しているのを見て、思わず買っちゃった。
P4160017
甘くておいしかったです♪♪

映画までまだ少し時間があったので、モスに行こうってことになって、ポテトとドリンクを注文。
一緒に行った人はハンバーガーまでも頼んでました。
よく食べるなぁー!
P4160018
P4160019

映画を終わった後にもリンガーハットで皿うどん(120gの小さいサイズ)と餃子2つ食べました。
餃子は1つ食べた後に撮りました。
本当は5つ入りです。
P4160023
P4160024
よく食べる人と一緒だと、いっぱい食べなきゃいけなくなって太ってしまいます(笑*
実はここでもお水を並々と入れられてしまったんですよー
もうネタだよね。

楽しい1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です