しゃぶしゃぶを食べに夢庵に行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日はしゃぶしゃぶを食べに夢庵に行ってきました。
昆布だしとニンニク醤油で野菜とお肉をしゃぶしゃぶしました。
タレはゴマダレ、ポン酢、そばつゆ。
薬味はもみじおろし、ネギ、ラー油だったかな?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ゴマダレ大好きです♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まずは野菜を煮ました。
しゃぶしゃぶっていうより、鍋状態(笑*
口がやけどをするんじゃないかってくらい熱くて食べるの大変。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウインナーとお餅も食べました!
お餅を取り出すの遅くなってしまって、とろとろになって箸で持ち上げるのに必死でした…!
お肉は鶏肉、豚バラ、豚ロース、牛肉の4種類です。
豚バラと牛肉がおいしくて、こればかり食べてました(笑*
肝心のお肉の写真をすっかり忘れてしまったのが残念。
お肉は柔らかくて凄くおいしかったです。
また食べたい♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シメはソフトクリーム!
食べた後の写真を載せちゃった。
お皿もひんやり冷たくてアイスは牛乳が濃厚で、おいしかったです。
ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です