ハローキティ ドーナツ 青りんごファッション ミスド

P4090016
昨日、仕事帰りにお土産で買ってきてくれました。
ミスドの青りんごファッションです。
袋に入れた状態でも凄くフルーティーな香りで、何が入っているんだろう?とドキドキしつつ袋を開けてみました。
とっても可愛いドーナツでした。
このドーナツの他にも「桜ファッション」と「ポン・デ・桜」も買ってきてくれました。
ほんのり塩味がきいてて、桜餅の葉っぱの味がするって思いました(笑*
久しぶりのミスドでした♪♪

おまけ。
ドーナツを買ったら、これを貰ったらしいです。
P4090001
イヤホンジャックです。
残念ながらガラケーなので使えませんが、いつかのために保管しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です