ギフトショーに行ってきました♪

昨日、ギフトショーに行ってきました。
荷物になるから今回はデジカメはいいか、って思ったけど、やっぱり持っていけばよかった…

昨日、お昼くらいに家を出て、ミスドで生ポンデを食べました。
モチモチ感がアップしてて、おいしかったです。
ドーナツ2個半を食べた後、一緒に行った人が「ねぇお腹空かない?」って言うから今度は大阪王将に行きました。
私はドーナツでお腹が満たされていたので餃子のみ。
カリッとしてておいしかったです。
でも私は日高屋のモチモチした餃子が1番好きかなー

大阪王将に行く前に秋葉原にある愛媛銀行に通帳記入をしに行きました。
愛媛銀行って秋葉原にしかないんですよね…
だから通帳記入したいって思ったら、わざわざ秋葉原に行かないといけないんです。
基本はゆうちょに振り込んでもらっているので、問題はないのですが、愛媛銀行に振込みをしてもらう会社もあるので確認は大事なんですよね。
秋葉原にある愛媛銀行は結構広めでしたが、お客さんが誰一人いませんでした。
愛媛の人しか利用しないから当然と言ったら当然なんだけど…
愛媛の人に会えるかなー?ってドキドキしてたので、誰もいなくて残念でした。

この後は、ゆりかもめに揺られながらギフトショーに行きました。
今回も可愛いものがたくさんで、テンションあがりながら眺めていました。
それにしても、リラックマって今年30周年なんですね。
そんなに長く愛されてるキャラなんだなぁ

ステンドグラスの展示コーナー、キラキラ光っていて、凄くキレイでした。
ステンドグラス、大好きなんですよね。
いつかチューリップの柄のランプお買い上げしたいです。
そんなに高くもなくお手頃価格だったので、手を出せそうです。
ベネチアンビーズもキラキラ輝いていて、無性に手作りアクセサリーが作りたくなりました。
あれ使いたい、これ作りたいっていうものはたくさんあるんです。
だけど、あれもこれも手を出すと中途半端になってしまうのでよく考えて始めたいです。
やりたいことはたくさんあるけど、現状なかなか実現できませんね。

この後はギフトショーでたくさん歩き回って足が痛いので、休憩コーナーに出店されてるお店でトロピカルアイスティーグァバ味を飲みました。
凄くおいしくて、ビックリしました。
トロピカルアイスティーいいですね。
フルーティーで飲みやすくて結構好みでした。
マンゴー味を一緒に行った人に味見させてもらいましたが、似たような味でしたが、おいしかったですよー

飲み終わった後はまたたくさん商品を眺めて、外に出てカフェオレ飲みながら休憩をしました。
休憩をした後、お台場シティーに行ってカルビーのショップで揚げたて厚切りチーズチップスを半分こしながら食べました。
チーズたっぷりで揚げたてで幸せでしたー♪
この後はカツのお店でカツ丼を食べて、ゲームセンターに寄ってクレーンゲームでディズニーキャラとバリィさんのぬいぐるみを取ってくれました。
P2080054
こんな感じで持って帰りました。
でも、それが意外と大きくて…!
持って帰るの恥ずかしかったです(笑*
皆見てた。そりゃそうだ。
お台場で夜景も眺めたし、凄く充実した1日でした。

今日は足が筋肉痛で痛いです。
日頃、運動不足なので、このくらいで筋肉痛になるんですよね。
恥ずかしい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です