ここ2日間のこと

ここ2日間、夜中も頑張ってお仕事してました。
毎日、目は充血してるし、溜まりに溜まった睡眠不足。
それなのに夜中5時くらいまで作業してたので、その日の夜は23時過ぎに、急激な眠気に襲われて早くから寝てしまいました。
いつもは夜中1時過ぎても眠いなーっていう時もありますが、眠くない時もあって、だから23時過ぎに眠くなったときは疲れてるなと感じました。
もうちょっと遊びたいかも…と思っても、やっぱり眠気には勝てませんねぇ
早くから寝たら早くから眠りから覚めそうですが、そんなことはなく、9時過ぎに目が覚めました。
約10時間寝てたみたいですー

この頃寝ても眠くて寝坊ばかりしています。
冬って冬眠の季節なので冬眠したくなるんでしょうか??

おまけ。
P1290020
夜中真っ暗闇の中撮った写真。
キーボードが光ってるので、暗い中でも作業できる!
ありがたい機能だなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です