どうぶつの森用ブログ完成しました。

work_img35
地道にWordPressで作っていた、どうぶつの森用ブログがついに完成しました。
パーマリンクを変更したら404エラーになったり、URLを独自ドメインにすると404エラーになったり、とにかくエラーばかりで、とても大変でした。
だけど、なんとか完成してよかったです。
早くブログが欲しかったので、紅茶の日常ブログに似せて作りました。
似せて作ったけど、頑張ったのでポートフォリオに実績として掲載する予定です。
これからは、こちらにどうぶつの森関係の内容を書いていきます。

▼べにいろばな村
http://teavillage.teacreate.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です