日常

この前、野菜が切れてしまったので、再度野菜セットを注文しました。
昨日届きましたが、今度はカブのような丸い大根が入っていたり、大きくて立派なさつま芋が入っていたり、農家直送の野菜は凄く珍しいものばかりです。
他には小さめの白菜が丸ごと1玉入っていて、嬉しくなりました。
これでおいしいお鍋がまた作れますー!

それと話は変わりますが、ビーズ刺繍・アクセサリー作家の鳩みう子さんという方の作品が凄く私好みで大好きです。
都内のイベントにもたくさん参加されてて、とてもやる気に満ち溢れた方です。
この前ネットショップでセールをされていたので、思わずネコちゃんのヘアピン2種類お買い上げしました♪♪
もう振り込みはしてあるので、届くのが楽しみです。
届いたらブログでご紹介します。

それと話はまた変わりますが、どうぶつの森用ブログを作っている途中だったりします。
もうブログのデザインは考えているので、後はWordPressで組むだけです。
だけど、XAMPPが動かないので、入れなおしをしないといけないんです。
もう暫く時間かかりそうです。
残念…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です