カステラ屋さんのパンケーキ


テレビで、カステラ屋さんがパンケーキの専門店のお店を作ったっていうことで、行ってきました!
私はケバブが中に入ってるお食事パンケーキ、サラダ、スープ、ドリンク、デザートのセット。
パンケーキはフワフワで凄くおいしかったです。
ケバブって1回しか食べたことなくて、また食べたいなーって思っていたので食べられて嬉しい☆
スープは牛乳の味がしっかりしていて、コーンスープじゃなくて牛乳コーンスープみたいな(笑*

デザートは苺ミルクのアイスがのったパンケーキ。
真ん中のはきっとカステラを固く焼いてサクサクにしたものだと思う。
アイスとサクサクカステラ、ふわふわパンケーキ、おいしかったです。
カフェでお食事とか憧れてたので嬉しいな。

帰宅はスーパーに寄ってモツ鍋の材料を購入。
今日はモツ鍋だー!
今日は減塩生活お休みだなー
それにしても、お金支払ってくるよーって言ってコンビニ入っていったから、私はコンビニの外で待ってたんです。
そしたら唐揚げくんを買ってきちゃってモグモグ食べながら帰宅しました。

た、食べすぎ…!
今日はよく食べる1日だなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です