最近の近況

最近の近況を簡単にまとめてみます。
ぜんぜんブログ書いてなかったので、たまにはね。

この頃お花屋さんのテンプレサイト作ってます。
お花屋さんのネットショップのサイトなんですが、ECキューブで作ります。
今は全ページのデザインが終わってコーディングに入りました。
とりあえずトップページのコーデイングは終わったので、もうすぐ完成かな?
早く完成させたい!
他にもいろんなショップのテンプレを作る予定でいます。
何で作ってるのかっていうことはまだ言えませんが、時期がきたらブログに書きますね。

わがままファッションガールズモードのDSやってます。
主に夕飯食べ終わった後に寝るまでやってます(笑*
昼間はお仕事や家事に追われてて、夜は休憩!
服のコーディネートやショーにでたり凄く楽しいんですよ。
自分がコーディネートしたマネキンをお買い上げしてくれる人が多くて嬉しいです。
やりがいあるー!
9月27日発売の新商品も早く欲しい☆
でも10月に入ってから買うかもしれない。
今月は3DSやデジカメを買っちゃったから我慢…

この頃大分涼しくなってきて、もうエアコンいらずですね。
扇風機はまだちょっとだけ欲しいかも。
春がきて夏がきて秋がきて、冬がくる。
1年って本当早い。
もう今年が終わって来年になって誕生日がきて歳をとって再来年。
そう考えると一生ってあっというまなんだなって思う。
今やりたいことは悔いのないように全力でやったほうが人生楽しいんだろうなー
でも全力投球するばかりじゃなくてたまには我慢は必要なんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です