電車の中でDS

そういえば、恐竜王国に行くための電車の中でDSのマリオを2人で通信してやっていましたが、楽しすぎて笑ってしまって始終笑顔でした。
たまに声に出して笑ってしまってちょっと恥ずかしかった…!
席が開いてなくて向かい合って座りましたが、私は凄く笑顔だったらしい。
だよねぇ
ずっと笑ってたもん。
隣の人達はきっと私のこと変な人だと思ってたに違いない…!
マリオは楽しすぎてどうしても笑ってしまう。
マリオとルイージで通信してやってるんですが、紅茶マリオがルイージを踏みつけたとき、ルイージが潰れたり、紅茶マリオが滑って落ちたり、紅茶マリオがミスで下に落ちてしまったりして、まあ結局自分のミスが楽しいんだけど。
とにかく楽しい!!
マリオブラザーズおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です