スカイツリーと靖国神社に行ってきました。


行ってきました!
スカイツリー!
まずは靖国神社でお参りしてからスカイツリーを見に行きました。
昨日は暑くて歩くのも大変だった…
都内の人達って皆歩くの早くて、田舎の私はのんびり歩くタイプだから追いつけなくて。
早く歩いてるのにそれ以上に皆早くてねぇ
周りを見る余裕がないくらい歩くのに必死だった…☆
スカイツリー駅に到着したのが19時過ぎくらいだったかな?
お腹空いてたし夕飯はスカイツリーの中でご飯食べようってことだったので今回はショッピングする時間がなかったです。
残念…
チラリと覗いてみたら、いっぱい雑貨とかあってじっくり見たかったな。
今度はアイス食べたいなーとか水族館とかショッピングとかしにまたこようってお話しました。
1日いれそうなくらい広かったです。
閉店間際には刺身とかお寿司が半額になってた!
皆買ってた。
買おうかーなんて話してたんだけど、持って帰ってたら温かくなってネタが腐っちゃいそうだったからやめました。

そして、ご飯を食べに6階にある飲食店に行ったら、どこも凄い行列…!
1時間待ちとか言ってたかも。
だから、フードコートで食べようかってなって、ロコモコ丼を頼みました。

950円でちょっとしかなくて、小食の女性向けなサイズだった。
だけどお腹いっぱいになってしまった。

お目当てのスカイツリーですが、もちろん写真撮りました!
(※今回の写真の撮影は全部私じゃないです。)
凄く大きくて上を見上げたら怖くなってしまった。

水族館!
今度みにいくー!

ライトアップ、今回はブルーでした。
凄くキレイだったなあ
また行きたい。

帰宅したら直ぐにお風呂に直行!!
暑くて足が痛くて大変だった…
お疲れさまでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です