26日の夕飯


カレイの煮付け(大根入り)、ハムとほうれん草のバター炒め、お味噌汁、デラウエアでした。
子持ちカレイを使ったんですが、卵の部分がおいしい!
大根は下茹でしてからカレイと煮ました。
味がしっかり浸みてて凄くおいしかったです。
本当はムニエル作りたかったんだけど、子持ちだと煮つけのほうがおいしいってネットで見て、じゃあ煮つけにするかということで、煮つけにしました。
結果、正解だった!
カレイおいしかったー
あと、スーパーでデラウエアが安かったのでデザート用に買っちゃった。
甘酸っぱくておいしかったです。
そして話は変わりますが、今日スーパーでTEAS’TEAのオレンジ&アールグレイのティーパックを購入しました。
さっそく夜飲みました。
香りが凄くよくて、味もおいしかったです。
いつもコーヒーばかり飲んでるので、たまに紅茶を飲むとおいしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です