甘いものが食べたくなる。

おはようございますー!
紅茶です。

今日はゴールデンウィーク2日目ですね。
私は特にご予定もなく、お家でカタカタ作業しつつ家事をこなします。
請求書作らないとなー
もう沖縄の方は梅雨入りしたとか。
これから関東の方も少しずつ梅雨入りしていくのかな。
傘が必須の季節になりそうです。

昨日、まるごとバナナが食べたくて、お弁当と夕飯作り終えてスーパー行きましたがなかった…と報告しましたが、クリームを挟んだワッフルとロールケーキを買いました。
あの、薄くて2切れに切れてるロールケーキです。
お疲れなのかクリーム系が無性に食べたくて食べたくて仕方ないんです。
今日も実は食べたかったりします。
甘いものはいくらでも食べられちゃうから不思議だなー
まるごとバナナ、また安売りしないかなあ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です