明石焼きを食べたよ☆


調布でリサガス展を見たあと、上野、秋葉原に移動しました。
まずはペッパーランチでご飯。
ペッパーランチ、初めてだったんだけど、自分で焼くんだねぇ
冷えちゃったらお肉噛み切れなくて、結構食べるの苦労したよー;
辛口ソースと甘口ソースがありましたが、私は迷わず甘口ソース。
オニオンとコーンがソースに絡まってすごくおいしかった。

そのあと、ヨドバシ内をウロウロ。 ゲームセンターに寄ったり、DSのマリオカートを買ってもらったり、登録商標のタイ焼き屋さんでタイ焼きを買ってもらって食べ歩きしたり、明石焼きとお好み焼き食べたり、帰りにたこ焼きちょっとだけ食べたり、とにかくいっぱい歩いて食べた1日でした。
満腹すぎて苦しかったよ…
帰宅してからはお弁当作ってのんびりしてました。
羽根つき薄皮たい焼き、凄くおいしかったなー
また食べたい*

▼たい焼き神田達磨
http://www.taiyaki-daruma.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です