最近、食べに行ったもの。

いきなりステーキのハンバーグ
ここのハンバーグは絶品で、ステーキよりハンバーグ派です。
おいしいんだけど、300gだからお腹が凄く苦しくなって、食べすぎるのが困る…
ご飯とサラダ、スープ付。ランチだと1,000円前後で食べれるのでお得です♪♪

ボンベイのシチュードカレー
甘口でコクがあって、とってもおいしいです。
この日はミニサラダとミニラッシーをつけました。
シチュードカレー
カレー風味のドレッシング?でちょっとビックリ。
斬新でおいしかったなぁ
サラダ
ラッシーは+○○円でマンゴーラッシーに変更できたらいいなぁ
以前はミニサイズじゃなくて通常の大きなサイズを注文したんだけど、それがおいしくて。
でも量が多くて飲みきれないから、このくらいのサイズでマンゴーラッシーが飲めたらいいのにな。
ラッシー

豚バラ肉が入った、ボリュームのあるラーメン
豚バラ入りラーメン
豚肉好きだから、こういうラーメンはいいなー!
見ためと違って、あっさりしてて食べやすかったです。
特別美味しいっていう程でもなくて、普通の味でまた食べたくなりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です