「女子旅グッズ」サイト制作しました。

女子旅グッズ
女子旅にオススメの可愛いトラベルグッズを紹介しているサイトを制作しました。
スーツケース、収納ポーチ、ネックピロー、スーツケースベルト、スーツケースカバー、ネームタグ、パスポートケース、ラゲッジチェッカーをご紹介しています。
まだこれから商品を登録していく予定なので、未完成ですが公開しました。

スーツケースはシンプルで使いやすいデザインが人気なのはもちろんですが、女性は可愛いものが大好きなので、いいなと思ったものを集めてみました。
こちらのサイトは過去に制作した、地域限定ご当地サイトの姉妹サイトのような感じを目指しました。

●女子旅サイト
http://travel.teacreate.com/

過去に制作した、地域限定ご当地サイトも紹介します。


こちらは、日本全国、その土地の特産品などをご紹介しています。
旅行に行く前に、何が有名でどんな商品があるんだろうと気になりますよね。
そういう方達のためのサイトです。

実は、食品の他にキャラクターグッズもご紹介しています。
ハローキティやリラックマ、キューピーがその土地の名産品などの着ぐるみを着てグッズになっています。

時々、サイトのメンテナンスをしているので、商品が減ったり増えたりしています。
今後、どんどん増える予定なので、ぜひ見にきてください。

●地域限定ご当地サイト
http://gotochimeika.teacreate.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です