アートアクアリウムに行ってきました。

先週の水曜日、仕事終わりにアートアクアリウムに行ってきました。
この日、お昼ご飯中に職場の人が昨日アートアクアリウムに行ってきて、滞在時間は30分で2時間待ったという話をしてしていて、丁度話を聞いた日が最終日だったので、じゃあ自分達も行こうかという話になり、急遽仕事を早めに切り上げて行ってきました。
最終日だから混んでるかなーと思っていましたが、そんなことはなくスムーズに入場することができました。
自分も撮りましたが、金魚の写真を撮ってる人たくさんいましたよ。

この金魚特に可愛かったです。
アートアクアリウム
ほっぺが膨らんでいて針でつつきたくなる可愛さです。
家で飼っていたらきっと癒される毎日なんだろうなぁ 毎日水槽に手を入れてほっぺを触っていそう(笑*
no05
no01
no02
no03
no04
午後7時からはドリンクを買って飲みながら見ることがナイトアクアリウムとなり、ドリンクを片手に飲んでいる人がチラホラいました。
水槽が様々な色に変わってとても幻想的でした。
今年は終了してしまったので、まだ行かれてない方はぜひ来年行ってみてください。
金魚の雑貨もたくさん販売していたので金魚好きの方はぜひ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です