東京ビックサイトで開催中のデザイン製作展

数週間前に東京ビックサイトで開催中のデザイン製作展に行ってきました。
デザイン製品展
他にも雑貨EXPO、ファッション雑貨EXPOなどいろいろなイベントが開催中でした。
バッグ屋さんに勤めているので、バッグを中心に見てきましたが、何度かギフトショーに行っているので見慣れたものばかりでした。
途中でお腹が空いてお昼ご飯にとカレーのお店が出店していたので注文したら、ルーの量が多くてお皿から漏れて床にたれてしまいました…
他の人も同じようにたれてしまっていたので、自分だけじゃなくてよかったです。(笑*

観終わったら徒歩でお台場へ。
お台場
Eggs’n Thingsというパンケーキが人気のお店で、またパンケーキを食べてきましたよ。
エッグスンシングス
エッグスンシングス
エッグスンシングス
この甘さ控えめなクリームがおいしくて、また食べたくなるんですよね。
前回はワッフルとパンケーキを注文して食べきるのが大変だったので、今度はドリンクとサラダとパンケーキです。
半分こして食べましたよ。
サラダに入っているアボカドは嫌いなので、全部食べてもらいました(笑*

2回目のガンダム。
お台場のガンダム
海外の観光客の人が多かったです。
ガンダムを見るのは2回目なのでそんなに興奮しなかったなー
お台場
帰り際にフジテレビが音楽とともにライトアップされてましたよー!
真っ赤になったり緑になったり、毎日ライトアップされているのかな?
動画を撮っている人多かったです。

またパンケーキを食べにお台場に行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です