スタバのピーチ イン ピーチ フラペチーノ

7月15日からスタバでピーチ イン ピーチ フラペチーノが発売されましたね。
その日に仕事が終わった後、食べに行きました。
ピーチ イン ピーチ フラペチーノ
作ってもらっている時から甘酸っぱいピーチのいい香りがしてましたよ。
フレッシュなピーチを使ってるんだろうなぁ
ピーチの果肉が入っていてとっても贅沢な気分になりました。
オススメなので、ぜひ食べてみてください♪♪

この前、カプリチョーザが37周年を迎えましたね。
カプリチョーザのアプリをダウンロードしている人は知っていたと思いますが、実は1店舗37名限定で人気のトマトとニンニクのスパゲティが500円で食べられるクーポンがダウンロードできました。
3日間ありましたが、そのうちの2日間、食べに行きました。
ここのスパゲティは絶品ですよね。
サラダもデザートもおいしいし、食後のコーヒー・紅茶・烏龍茶がサービスで選べるし。
イカとツナのサラダがおいしくて、ドレッシング買っちゃいました。
カプリチョーザ
450円?だったような気がします。
今度、イカやエビを買ってサラダを作ろうと思います。
今度は冷製パスタを食べにカプリチョーザに行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です