自宅~帝釈天~東京スカイツリー

青空
4月24日に自宅から帝釈天、その先のスカイツリーまでダイエットのために家主と歩きました。
お昼前に出発して帰宅したのが20時くらいで、約20キロ歩きましたよ。
帝釈天
帝釈天がゴールでお団子を食べて帰ろうっていうのが目標だったんですが、家主がスカイツリーを発見して、よしスカイツリーまで歩こうか!って事でゴールがスカイツリーに変更されました。
写真は撮っていませんが、帝釈天ではお蕎麦とお団子・アイスコーヒーのセットを食べました。

no03
スカイツリーって近いようで遠くて、もうヘトヘト。
水筒にお茶を入れて持ってきていたので、水分補給しながら頑張って歩きました。
商店街を通ったり住宅街を通ったり、袋が飛んで来たり、いろいろあって歩くの楽しいです。
no02
夕飯はハンバーグを食べました。
ちょっとご飯の量が多くて最後のほう食べるのが辛かったけど、なんとか食べきりました。

スカイツリーに行く前にハンドメイドのお店に寄りましたよ。
可愛いヘアピンを2つ買ったので、今度職場につけていこう。
最近シュシュばかりつけているので、たまには黒ゴムにしてヘアピンをつけたいな。
no06

この後は電車で職場まで行って、家主が買ったお土産を置いて歩いて帰宅しました。
大変だったけど、楽しかったなー
たくさん歩いて有酸素運動ができて、ちょっとだけ身体が引き締まった感じがします。
今度はディズニーランドまで歩こうよって言う話になっているのでまた歩くかもしれませんね。
歩くのが楽しくなっているので、どこまででも歩けちゃいそうです。
ただ、これから暑くなってくるので暫く歩くのお休みしたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です