パン食べ放題に行ってきました。

パン食べ放題
4月の半ばくらいにパン食べ放題に行ってきました。
職場の人達が常連になっているらしい。
前回行ったときは夜で、ちょっと高級なレストランだったのでそれからは行くことはなかったんです。
ランチがお得と言うことで、調べてみると平均1,300円でドリンク、サラダ、メイン付きの(パスタ・ニョッキ・ピッツア・クラムチャウダーから選べる)、パン食べ放題でした。
クラムチャウダーのセットだけボリュームのあるサラダみたいです。
スープ凄くおいしかったですよ。
サラサラしているスープなのかと思ったら、たくさんの具が入っていて味もしっかりしてておいしかったです。
平日でも行列ができるお店で、11時の開店前に行きましたが既に並んでいる人達でいっぱいでした。
予約もできるみたいです。
パンもおいしくて、ついたくさん食べちゃいました。
この日はパンを食べすぎてお腹いっぱいで、夕飯はほんの3口くらいしか食べられませんでしたね。
また食べに行きたいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です