常盤平さくら通りでのさくら祭り

常盤平さくら通りに行った次の週にさくら祭りがあるということを知り、また行ってきました。
さくら祭り
たくさんの夜店で賑わってましたよー!
たこ焼き、焼きそば、きゅうり、ワッフル、ポテト、肉巻きおにぎり、トルコアイス、チョコバナナ、どれもおいしそうだったなー
さくら祭り
たこ焼き、煮物がおいしそうだったので、半分こして食べました。
雨が降っていたので身体が温まるー
他にもトルコアイスを食べましたよ。
初めてトルコアイスを食べたかもしれない。
意外とさっぱりしてて食べやすかったですね。
おいしいけど、2度目はないな…

それと鳥皮焼きが凄くおいしそうだったので、後で買って食べようと思っていましたが、場所が分からなくなって結局食べることができなかったのが残念。
甘辛く味付けされていたらご飯何杯でも食べられる!っていうくらい鳥皮が好きです。
さくら通りを往復すると6.2kmなので結構いい運動になりました。
歩いてカロリーを消費するはずが、帰りに焼き鳥を2本とお蕎麦を食べちゃいました。(笑*
桜を見ながら歩いて食べて、なかなか楽しい日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です