2015年が始まりましたね。

こんにちは
少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願いします。

お正月はテレビを観ながらひたすらプラバンを切ったり色をつけたり、レジンを流したり、電話やメールをしていました。
旅番組やバラエティ番組が楽しくて作業がはかどりました。
ところで、印鑑を使おうといつも置いているところを探したら、無くて驚きました…
この前ショルダーバッグの紐が切れた時に、もういらないからとバッグを捨てちゃって、そのバッグの中に印鑑が入っていたみたいです。
内側のファスナーがついているポケットに入れっぱなしにしちゃって、気づかず捨ててしまいました。
それに気が付いて、慌てて家の中に置いてあるゴミを漁ったのですがバッグがなく、ゴミ捨て場まで探しに行きましたよ…
だけど、気がついたのが夜だったので辺りは暗く、ゴミ捨て場には大量のゴミがあって印鑑は諦めました。
次の日買いに行きましたよー
そんな珍しくない苗字なので、1件めであるだろうと思っていたらなかったんです。
3種類くらい印鑑の種類があったのですがありませんでした。
2件めのお店にはあったのでほっとしました。
郵便局で印章の変更手続きをしないと。

先日、お財布とスマホケースを買いました。
スマホケース
お財布
ちょっとデザイン似てるかも。
お財布はパサージュミニョンのお店で買いましたよ。
このお店大好きで、最寄駅にもお店があるのでよく行ってます。
可愛いバッグやお財布、パスケースなどたくさんあるのでつい買っちゃうんですよね。
わざわざ昨日、津田沼パルコのパサージュミニョンまでお財布を買いに行っちゃいました。
ネットで見て一目ぼれして、津田沼パルコに在庫があるという情報を見て、どうしても欲しくて買いに行きました。
家から駅まで歩いて行って電車で津田沼まで行って、帰りも駅から家まで歩いたので疲れました…
途中でスーパーに寄って、帰宅して直ぐ掃除機かけたり夕飯作ったりで、昨日は凄く大忙しでした。
でもなぜか疲れなかったなー
今朝はあまりにも眠くてちょっと寝坊しましたが。

今日は1日中仕事をしています。
1月末まで、家でも職場でも仕事です。
大変だけど今月乗り切らなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です