冬コミとねこ歩きの写真展に行ってきました。

昨日は冬コミに行ってきました。
お目当ては同人本ではなく、アクセサリーです。
来年、冬コミに出展したいなーと思っているので、下見と申込書を購入するために行きました。
フェイクスイーツや天然石を使ったアクセサリーやイヤーマフなどなど、たくさんありましたよ。
買う予定はなかったのですが、好みのバックチャームを見つけて思わず買っちゃいました*
リスのバックチャーム
お花がたくさんレジンに閉じ込められていてとっても可愛いです。
こんな作品が作れたらなー
アイディアがでなくて、なかなか作れないんですよね。

企業ブースも覗いてみました。
深夜のアニメを家主の影響でたくさん見ているので、知っているアニメのブースばかりでした。
アニメは楽しいけど、グッズには興味がないので何も買わず…
企業ブースは眺めるだけで楽しいですよー

外にでると夕焼けがとってもキレイでした。
冬コミ
出展者の皆さんお疲れ様でした♪♪

この後は歩いてお台場に行って、ゲームをしているのを眺めて、新宿で開催されているねこ歩きの写真展に行きました。
写真集が欲しかったけど、写真が小さく配置されていて無駄な余白ばかりだったので、買わなかった…
ねこ歩きの番組大好きなので、ブルーレイ欲しいなー
全部集めると5万円くらいするので、ちょこちょこ買ってコンプリートしたいです。
写真展は入場料700円で200点以上もの写真を眺めることができたので、たくさん可愛いネコに癒されました。
1月7日まで新宿の東急百貨店の11階で開催されているので、ねこ好きの人はぜひー!
おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です