最近のこといろいろ

お久しぶりです。
忙しくてなかなかブログを書く時間がとれなかったので、一気に最近のことをご紹介します。

北千住ルミネのBAGEL&BAGELというお店で買ったマフィンを紹介します。
仕事帰りに北千住でショッピングをしたときに、ルミネでおいしそうなマフィンに惹かれて買っちゃいました。
北千住 ルミネ BAGEL&BAGEL
北千住 ルミネ BAGEL&BAGEL
上の部分しか見えないディスプレイだったので、これはなんだろうと思って店員さんに聞いたら、マフィンだと教えてくれました。
7種類くらいあって、どれも食べたかったのですが、一つ300円くらい?していたので2つで我慢しました。
フワッとしたマフィンが好きなのでそれを期待していましたが、ベーグルのお店のマフィンなので、モチッとしていました。
おいしかったけど、フワフワ生地のマフィンが食べたかったなー

先々週の日曜日は、進撃の巨人の映画を観に、流山おおたかの森に行ってきました。
流山おおたかの森
夜はイルミネーションがとってもキレイです。
実は進撃の巨人はアニメで観てハマっていたんです。
最初見たときは可愛くない絵柄であまり興味はなかったのですが、物語が進むにつれて面白いなと思って見るようになりました。
なので、今回の映画は総集編でしたが、楽しく最後まで観れました。
来年、後編が公開されるみたいなので待ち遠しいです。
それにしても映画館ってなんで冷房のような送風をかけてるんだろう。
ブランケットを借りるのを忘れていたので、寒くて寒くて最後のほうはトイレが行きたくて仕方なかったです…
毎回思うけど、映画館って寒いですよね。足が冷えます。

映画を観る前にコールドストーンでアイスを食べました。
コールドストーン
コールドストーンにすっかりハマってしまいました。
今回は大好きなミントを食べました。
でもやっぱり1番人気のショートケーキセレナーデが1番おいしいです。
また食べたいな。

話は変わりますが、職場の人からリンゴを貰ったので、先日アップルパイを作りました。
シナモンたっぷりで凄くおいしかったです。
アップルパイ
アップルパイ
アップルパイ
アップルパイ
焼き立てのアップルパイってサクサクでいいー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です