かぼちゃプリンとふなっしーまん

この前、モンテールのかぼちゃプリンをネットスーパーで買っちゃいました。
モンテール かぼちゃプリン
ハロウィンの時期限定で、毎年かぼちゃプリンが発売されるのですが、今年はどのスーパーに行っても見当たらなくて、もう食べられないのかと諦めていました。
だけど会社に向かってる途中でネットスーパーに気づき、職場に向かう電車の中で注文しちゃいました。
次の日に届いたので、早速食べました♪♪
プリンとカラメルとかぼちゃクリームがよく合う!
やっぱりモンテールのスイーツ好きだなー
今、冷蔵庫にはモンテールの「プリンの生どら」が入ってます*
モンテールのスイーツは当たりはずれがないところも魅力です。

それと、昨日はファミリーマートでふなっしーまんを買っちゃいました。
ふなっしーまん
Twitterで画像を見て、買わなきゃ!と思い職場で食べちゃいました。
中の具はとんこつ醤油味で、こってりしてて意外とおいしかったです。
でも、肉まんのほうがおいしいかも…?
ぜひ、食べてみてください♪♪
コンビニでふなっしーが並んでいる姿は、なんだか可愛かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です