秋葉原で食事と買い物

先日、銀座と秋葉原に行ってきました。
プラバンを買い足したり、お茶したり、お好み焼きを食べました。
プラバンを買うためにお店を3件もはしごしましたよ。
売り切れてたり、在庫が少なかったりで、結局3件もはしごすることになったんです。
もう歩き疲れてヘトヘト…
イベントで値段を書いたシールを作品に貼るために、ネームシールという印刷できるシールも買いました。
手描きで値段を書くより、印刷したほうが楽だと言われたので、印刷することにしました。
せっかく印刷するなら、ワンポイントで花でも入れようかなーと思ったり。
まだどんな感じにするか決めてないので、早く決めなきゃな。
ショップカードも印刷屋さんに出してないので早く出さなきゃ!

話は戻りますが、タリーズでスイートパンプキンラテを飲みました。
タリーズでスイートパンプキンラテ
ホイップクリームがパンプキンで、滑らかでおいしかったです。

夕飯はお好み焼きを食べました。
牛すじとミックスの2種類のお好み焼きを分けて食べました。
牛すじとミックスの2種類のお好み焼
牛すじとミックスの2種類のお好み焼
店員さんが焼いてくれたのですが、最後の仕上げでマヨネーズとタレをこれでもか!というくらいたっぷりとかけてくれました。
青のりは自分で好きなだけかけられるのですが、家主が嫌がらせのようにたっぷりかけました…
写真撮ればよかったな。

帰りにお気に入りのお店でポンチョを買いました。
ポンチョ
一目ぼれして、値段を確認した後、お財布に入ってるお金を確認するために一度お店を出て、もう一度お店に戻ったら店員さんが「おかえりなさい」って言ってくれました。
気さくな店員さんで可愛かったです*
ポンチョが気に入って…と言ったら着せてくれました。
ずっとポンチョが欲しいなと思っていて、だけど可愛いのが無くてずっと探していて、やっと見つけました。
可愛いポンチョ、買えてよかったです。
これから毎年たくさん使おうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です