実家に帰省します。

突然ですが、7月31日~8月3日お昼まで、愛媛に帰省します。
地元でいろいろやらなきゃいけないことがあるので、全て終わらせなきゃ。
家族が代理で用事を済ましてくれるのが1番いいんだけど、帰って来いと言われたので帰ります。

水曜日、仕事が終わったら一睡もせず、朝の6時半くらいの新幹線に乗ってお昼過ぎくらいに愛媛に到着。
それから用事を済まさなきゃいけないって大変だなー!
金曜日は地元で遊んで、土曜日は「おんまく」というお祭りを見に行ってきます。
そして日曜日のお昼くらいに新幹線に乗って千葉に戻ります。
楽しみなんだけど、予定詰め込みすぎて疲れそうだなぁー

家族がプラバンで遊んでみたいらしく持って帰ります。
姉が天然石もリクエストしているんだけど、荷物になるから1色ずついろんな色を持っていこうかな。
段ボールに入れて郵送しなきゃパソコンがあるし、手荷物は重くて大変だ…
明日から少しずつ帰省の準備をしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です