ヴィーナスフォートで開催中のパリ祭りに行ってきました。

昨日、お台場にあるヴィーナスフォートで開催中のパリ祭りに行ってきました。
ヴィーナスフォートで開催中のパリ祭り
このエッフェル塔、実はクッキーでできているんです。
可愛くておいしそうですよねぇ
エッフェル塔
会場全体がパリ祭り一色になっていて、楽しい雰囲気でした。
リサとガスパールのスタンプラリーをしながら楽しみました。
リサとガスパールのスタンプラリー
スタンプが溜まった後、抽選会場に持っていって福引をしてランコムの日焼け止め乳液をいただきました。
今度愛媛に帰るから母にあげようと思います。
たくさんの飲食店でリサガスちゃんのスペシャルコラボメニューが楽しめる!ということで早速食べに行きました。
コラボメニューを見ると、どれもおいしそう。
全部食べたいけど、我慢…
スペシャルコラボメニュー
1つに絞って、スイーツボウルにしました。
スイーツボウル
ストロベリーやラズベリーのソースにバナナ、コーンフレーク、アイスやパンケーキがたくさん。
ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
幸せなひと時でした*
実はこれを食べているときにリサガスちゃんの着ぐるみがいました。
リサガスちゃんの着ぐるみ
リサガスちゃんの着ぐるみ
タイミングが合わず、記念撮影することができなくて残念だなぁ
今度またこういうイベントがあれば、今度は撮りたいな。
会場ではリサガスグッズも販売していて、たくさん購入しました♪♪
2,000円以上購入したのでバッグを貰いました。
リサガスグッズ
マウスパッドは会社で使おうと思います。
リサガスグッズが徐々に増えていく*

この後はフジテレビに移動しました。
フジテレビに移動
フジテレビに移動
番組を支えてるスタッフさんの写真を見たり、おじゃマップの炊飯ジャーを見たり、ごきげんようのサイコロを眺めたり、楽しかったです。
逃走中の番組の檻や忍びがいたので、記念撮影をしました。
そして檻に入ってみました(笑*
逃走中の番組の檻や忍び
逃走中の番組の檻や忍び
帰りに新橋駅で中華料理を食べました。
どれもおいしかったなー
新橋駅で中華料理
今度は国会図書館やディズニーに行ったり、スタバの新作ストロベリー ディライト フラペチーノやエッグスンシングスのパンケーキを食べたいなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です