ファッション雑貨EXPOとお台場

先週の金曜日に東京ビックサイトで行われた「ファッション雑貨EXPO」に行ってきました。
この日は朝から夏日のような天気で、暑かったです。

会場に着いたらたくさんのバッグや手袋、服を眺めました。
冬物の雑貨がたくさんあって、可愛くて目移りしました。
天然石も販売しているブースがあり、めずらしいハートの形の天然石を2種類買っちゃいました。
一つはピンク色で、もう一つはホワイトですがキラキラ輝いているんですよ。
もっと欲しかったけど、この日はあまりお金を持ってこなかったので我慢…

この後はお台場に行って、ポムの樹でご飯を食べたりショッピングをしました。
お台場
山芋と明太子の和風オムライスドリア、おいしかったー!
山芋と明太子って合う!
山芋と明太子の和風オムライスドリア
コーヒーとオレオの黒くまパフェもさっぱりしてておいしかったです。
でも、さっぱりしすぎてて、なんだか味気ない感じもしたなぁ
コーヒーとオレオの黒くまパフェ

ペットショップで可愛い犬や猫も眺めて、パンプキン味のソフトクリームも食べました。
とにかくこの日は暑かった…!
まだ梅雨明けしていないのに、夏日のような天気で家で引きこもりたかったです(笑*
だけど、おいしいご飯が食べれてショッピングもできたし、楽しかったです*

今度はお台場でやるパリ祭りと国会図書館に行きたいなー
ジブリの思い出のマーニーの映画も観に行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です