水出しアイスティーとプラバン

そろそろ暖かい紅茶・コーヒーより冷たいアイスティーが飲みたくなる季節なので、水出しアイスティーを買ってみました♪♪
水出しアイスティー
さっそく作ってみました。
水出しして、時間が経ったのでそろそろ飲めるかも?
ストレートよりアールグレイが好きなので、アールグレイティーの水出しにしてみました。

ところで話は変わりますが、昨日オーブンが届いたのでプラバンで遊んでみました。
プラバン
ラメたっぷりで可愛くできました。
ラインストーンつけたりしたらもっと可愛いんだろうなぁー!
これとパールとビーズと一緒にヘアゴムに加工したりするともっと可愛いと思う!

バリィさんも作ってみました。
バリィさん
細かい部分の着色は難しいけど慣れたら平気なのかなー
他にもいろいろ作る予定なので、またブログで紹介しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です