お休みの日の過ごし方

火曜・水曜とお仕事に行って、今日はお休みです。
明日はまた仕事に行きますよー!

今日は溜まった家事に追われていました。
まず朝起きてご飯を作って、食べて、着替えてスーパーに。
帰宅後はゴミ出しをしながら本屋さんへ。
帰宅後、洗濯物を干して食器を洗って掃除機をかけました。
これだけで1日頑張った感じがします(笑*

この後はパン屋さんで大好きなクロワッサンを買っていたので、コーヒーと一緒に食べながら、今日発売のりぼんを読んでいました。
ribon
りぼんは小学3年生の頃からずっとかかさず買って読んでいます。
毎月の楽しみです。
来月号早く読みたいなー

今から夕飯を考えて作ります。
今日は鮭を使ってメイン料理を作ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です