温泉旅行に行ってきました。

先日、職場の人達と温泉旅行に行ってきました♪♪
写真撮影の仕事をするために行ったので、バタバタしてぜんぜんのんびりできませんでしたが、楽しかったです。
夕方ごろホテルに到着して、直ぐ部屋の写真撮影をしました。
部屋の写真ってただ撮るだけかと思ったら、時計やテレビ、冷蔵庫をどかして写真に写り込まないようにするんですね。
それを知らなかったから、あんまり動けなかった…
えっ、それも?っていうものも、どかしてました。
その後夕飯の時間になって、皆でレストランでご飯にしました。
お刺身にイカリングに天丼を食べました。
全て写真に撮ってありますが、会社に写真があるのでお刺身だけご紹介です。
P4080006
天丼は甘辛でおいしくて、イカリングは柔らかくて年配の方でも食べられそうです。
ご飯を食べた後は各自部屋に移動してのんびり。
お風呂は個室風呂と男女入れ替え風呂(時間帯によって入れ替えがあります。)と大浴場があり、個室風呂目当てでしたが、なかなか空かないため、勇気を出して男女入れ替え風呂へ…!!
大浴場はさすがに勇気が出ませんでした(笑*
誰もいなくて貸切状態で、湯加減も丁度良かったです。
石の香りがして、温泉に浸かってるんだなぁーって思えました。
onsen
その後、ふかふかの布団で気持ち良く朝までぐっすりでした。
P4080005
次の日は朝7時頃起きて、朝食を食べて直ぐに撮影をしました。
itigo
P4090022
苺農園、時期が遅かったのか葉っぱが枯れているものがあり、ちょっと残念。
苺狩りをしてみたかったけど、難しいので断念…
だけど、朝食を食べていたら苺をたくさんいただいて、食べたので満足かな。
お昼になったので食堂に移動して、冷たいお蕎麦と天ぷらを食べて、売店でチョコクッキー?のアイスを食べてお土産を買いました。
お土産の購入はもっと早かったかな?
そして車に乗って途中の駅でおろしてもらって、電車に乗って景色を撮りながら会社に戻りました。
今回撮影をしたのは私ではないですが、写真撮影お疲れ様ですー!
会社に戻ったら、そのまま少し仕事をして家に帰宅しました。
温泉旅行、ぜんぜんのんびりできませんでしたが、楽しかったです。
また行きたいなぁー
写真はまた後日アップしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です