スイーツパラダイスへ行ってきました。

土曜日に、2度目のスイーツパラダイスに行きました。
不二家と迷ったけど、スイーツパラダイスへ。
錦糸町のお店に行ったら、たくさんの学生さんが並んでて、諦めて新宿のお店に行きました。
新宿は誰も並んでいなかったので、直ぐに入れました。
P3150086
P3150087
たくさんのケーキやピザを食べて、満足です♪♪
お腹いっぱいで苦しくて、ちょっと食べ過ぎました(笑*
一緒に行った人はこんなにキレイにケーキを盛り付けてるのに、自分は見た目が汚くて美的センスを問われました…
P3150089
食べ終わった後は会社に行って、3時間だけお仕事しました。
その後、まだあまりお腹が空いていませんが、夕飯を食べておかないと!ということで、つけ麺を食べました。
P3150091
カツオのだしがきいた、温かいタレにつけて食べました。
おいしかったです。
千葉にきて、外食の機会が増えておいしいものたくさん食べれて幸せだなぁー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です