2回目のスカイツリーへ行ってきました。

スカイツリー、昨日は紫色でした。
P1180040
ソラマチに行く前に、押上駅から約3分の雑貨のギャラリー「coneru」さんへ行ってきました。
手作り雑貨が集まる古民家のようなお店です。
残念ながらお店の写真を撮るのを忘れていました…
ここでは、靴を脱いで、スリッパに履き替えます。
お茶を出していただいたので、お茶を飲みながら作品を眺めていました。
可愛いなーと思った作品が何点かあり、工房mieさんのマトリョーシカとキノコのブローチを購入しました。
P1180043
このブローチや鳩みう子さんが作った小鳥のブローチが似合うバッグが欲しいです。
今度、探そう!

お店から出た後はソラマチへ。
横浜で食べておいしかった、コールドストーンクリーマリのアイスを食べました。
P1180041
今回はファンシーベリーチーズケーキを食べました。
シナモンの香りとサクサクのビスケットがよく合う。
おいしかったです。
今度はクレープが食べたいなー

この後はスイーツジュースバーでみかんジュースを飲みました。
P1180046
旬のフルーツをその場でミキシングしてくれて、作り立ての生ジュースが味わえます。
P1180047
一口飲んだ瞬間、そのおいしさにビックリしました。
生ジュースって初めてですが、これはオススメですー!
ソラマチの雑貨屋さんもたくさん眺めて、昨日1日楽しかったです。
たくさん歩いて、たくさん食べて、充実した1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です