コールドストーンクリーマリー~赤レンガ倉庫~横浜中華街

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今度は横浜ランドマークタワー1階にあるコールドストーンクリーマリーに移動しました。
1番人気のショートケーキのアイスを注文。
-9℃に冷やした石の上でフルーツやケーキをミックスするアイスクリームです。
ミックスする様子を眺めていましたが、その時にミュージカルのような歌を歌ってくれました。
初めての体験で、恥ずかしかったです(笑*
この後は隣にあるムーミンスタンドへ。
いろんな味がありましたが、今回はベリーで。
ニョロニョロのたねがもちもちして不思議な食感でおいしかったです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
外に出るとイルミネーションがキレイでしたよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今度は歩いて横浜赤レンガ倉庫に行きました。
こちらもイルミネーションがキレイでした。
今はクリスマスマーケットをやっていました。
どれもおいしそうですが、値段が少し高めで食べなかった…
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
19時からはクリスマス花火が120秒間打ち上げられるそうで、ワクワクしながらその時を待ちました。
テーマは愛だそうです。
他にもいろいろ撮りましたが、ブレてしまって1枚だけ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
赤レンガ倉庫の中にある雑貨屋さんも覗いてみました。
この後は歩いて中華街へ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
肉まんも少し食べましたが、しっかりと夕飯も食べました。
私は中華あんかけを頼みました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もうお腹パンパンで苦しくて帰りは辛かったです…
家についたときは23時半頃で、直ぐにお風呂に入り、少しネットをして寝ました。
次の日はお昼近くまで寝て、その後家事をして、またその後3時間くらい寝ちゃいました。
遊び疲れてしまったようです。
まだまだ遊び足りませんが横浜、楽しかったです。
また行きたいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です