豚ロースの味噌マヨ漬けなど

PC080319
今日の夕飯は納豆、おくら、長芋ご飯、豚ロースの味噌マヨ漬け、サニーレタスとトマトのサラダ(手作りドレッシング和え)、白ネギと油揚げのお味噌汁です。
リアルタイムで豚ロース肉を味噌マヨで漬けています♪♪
この頃、お仕事が忙しくて必死になっていました。
やっと少し落ち着いたので、ブログを更新しています。

この前、ネットショップがオープンしましたが、パソコンで見ることしか考えてなく、スマホサイトと携帯サイトのことをすっかり忘れていました。
きっとスマホと携帯からネットショップを確認するとデザインがパソコンサイトと違っていたかも。
スマホからアクセスするとパソコンサイトに飛ぶようにしました。
携帯サイトは時間があるときにデザインを変更します。

昨日の夜、新作を作ったので、これからネットショップを更新したいと思います。
バナーを早く作ってランキングにも登録しないとね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です